企業情報

HOME > 企業情報 > 会社沿革 - 株式会社リアリット

会社沿革 - 株式会社リアリット

2000年代

2005年 1月 インタラクティブ&マーケティング業務の推進を目的として、株式会社ドンキコム(現 株式会社リアリット)を東京都江戸川区北葛西4-14-1に資本金 9,000万円で設立
2月 「Club Donpen モバイル」OPEN
7月 Club Donpen モバイル 会員:10万人達成
2006年 5月 JIS Q 27001(ISMS)認証取得
2007年 5月 モバイル販促事業「リモーション」開始
7月 株式会社ドンキコムから株式会社リアリットに社名変更
2008年 4月 Club Donpen モバイル 会員:100万人達成
2009年 8月 Club Donpen モバイル会員:200万人達成

2010年代

2012年 8月 Club Donpen モバイル 会員:400 万人達成
2014年 1月 D-POS analyticsのサービスを開始
5月 SNS連動型キャンペーンサイト「ドンプレ」をリリース
6月 当社の関連サービスmajicaの会員数が100万人を突破
7月 Club Donpen モバイル 会員:500万人突破

グループ企業

ページのトップへ戻る